新型コロナウィルス感染症への対策強化について

コロナウィルス対策ブログ.jpg当院ではご来院される方に安心して施術を受けていただくために、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のための徹底した取り組みを行っております。

今後も緊急事態宣言の発令などで営業時間の短縮等ありましたら、その都度お知らせさせていただきます。

スタッフのマスクの着用

スタッフは施術時にマスクを着用いたします。

手洗い・うがいの実施

b82-min.jpgスタッフは随時手洗い、うがいを行っています。

ソーシャルディスタンスの確保

b83-min.jpgb85-min.jpg待合室の椅子の間隔を空ける、カーテンによる仕切り等ソーシャルディスタンスの確保に努めています。

施術テーブルの消毒

b86-min.jpgb87-min.jpg使用後施術テーブルはその都度アルコール消毒を行っています。

清潔なタオル等の使用

b89-min.jpgIMG_0879.JPG

患者さんごとに新しいタオル等を使用しています。

換気の徹底

b91-min.jpgb92-min.jpgb93-min.jpg院内の定期的な換気とあわせて、大容量加湿器を設置しています。

アルコール消毒の徹底

b94-min.jpg

院内には合計3か所に消毒液を設置しております。スタッフの定期的な手指の消毒はもちろんのこと、ご来院されたみなさんにも手指のアルコール消毒のご協力をお願いしています。

うらやす整体院からのお願い

うらやす整体院として新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止に最大限努めておりますが、ご来院されるみなさんにおかれましても、熱っぽさやだるさ等体調不良の際には無理をなさらずご来院をお控えください。

ご来院の際にはマスクの着用と、院内に設置の消毒液によるアルコール消毒のご協力をお願い致します。

今後ともみなさんに安心してご利用していただける環境づくりに努めてまいります。
ご不便をおかけする点もございますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

うらやす整体院 院長 松田

catch_02

 ※2021年1月1日~12月31日までの実績 

オファー画像

予約ボタン


新HPBバナー

タップで電話する