アクセス(駐車場案内)

東西線「浦安駅南口」から徒歩3分です。

大きな地図で見る

東京メトロ東西線「浦安駅」からの道順です。

b41-min.png

駅のホームから階段を降り、左側の改札口(南口)を出ます。

改札を出たら、ロータリーを左に進みます。

b42-min.png

道沿いに50メートルほど歩くと、左側に西友浦安店が見えます。

b43-min.png

西友浦安店の前を通過し、1つ目の信号まで直進して下さい。

b44-min.png

角に「くすりの福太郎浦安駅前1号店さん」がある信号を渡って左折して下さい。

b45-min.png

約100メートル直進します。途中、猫実川を渡ります。


約100メートル直進すると、信号のある十字路の角に、「くすりの福太郎浦安駅前2号店さん(旧ローソン浦安北栄店さん)」があります。
この信号を渡らずに右折してください。

右折したらすぐ右側に当院があります。

「整体」と大きく書かれた紺色の暖簾がお迎えいたします。

お車でお越しの方へコインパーキングのご案内

お車でお越しの方は、下記3ヶ所のコインパーキングをご利用ください。

1時間分の料金を当店にて負担させていただきます。ご来店の際、受付にお申し出下さい。
その他の駐車場をご利用の場合は、400円まで負担させていただきます。
西友、ダイエーの提携駐車場をご利用される場合には、当院からの駐車料金の負担をしておりませんので、あらかじめご了承ください。  
    

南行徳、新井、相之川等からお越しの方もお気軽にご利用ください。

※当院前の道路は一方通行ですので、ご注意ください。
※カイロプラクティックの施術を受ける方に限らせていただきます。

バスを使って来店される方へ

東京ベイシティバスの「浦安駅入口」降り場をご利用の方

やなぎ通りのトクジローさん前に停車する路線(2番系統、6番系統他)

浦安駅方面の横断歩道を渡り、りそな銀行を左手にしてまっすぐ進みます。

やなぎ通りのサカゼンさん前に停車する路線(4番系統、9番系統他)

降りたら右方向に進み、りそな銀行を左に曲がってまっすぐ進みます。
どちらも先にはくすりの福太郎さんがありますので、そこからは上部の写真と道案内通りにお越しください。

東京ベイシティバスの「浦安駅東口」降り場をご利用の方

バスを降り、浦安駅とは反対方向に進んでください。左側にローソンさんがある横断歩道を渡りましたら、道路反対側すぐ右側に当店があります。

catch_02

 ※2021年1月1日~12月31日までの実績 

オファー画像

予約ボタン


新HPBバナー

タップで電話する