浦安、新浦安地域で整体をお考えならうらやす整体院まで!

うらやす整体院


手・脚のシビレでお悩みの方へ

手・脚のシビレでお悩みの方へ


ロードバイクで手が痛い!「重心の位置」が解決の鍵かもしれません ...

 

手足のシビレでお悩みなら、多くの方々から評判の
うらやす整体院に安心しておまかせ下さい!

 

症状

手足の知覚、運動が障害されて、シビレ、熱感、冷感、脱力感、うずくような痛みなどの症状がでます。

原因

手や腕のシビレの原因は大きく分けて2つあります。 
  1. 首や胸部の筋肉が緊張し、神経を圧迫してシビレとなっているもの
  2. 首の骨の変形が原因になっているもの 
足のシビレの原因も大きく分けて2つあります。
  1. 腰部や臀部の筋肉が緊張し、坐骨神経を圧迫してシビレとなっているもの
  2. 腰骨の変形が原因になっているもの
当店では、筋肉の緊張によるシビレを取り除いていきます。
※首や腰の骨の変形によるシビレは医師の指示に従ってください。
 

うらやす整体院なら最短1週間で改善も可能です

 

 
IMG_1962-22.jpg
大手口コミサイト「ヘルモア」で浦安エリア1位を獲得しました!

お客様の95%に「うらやす整体院を紹介したい」と、ご回答いただきました!

施術

①筋肉の緊張を取り除き、血行を向上させます。 (トリガーポイント・セラピー/TPT) 
 

②筋肉の緊張により可動性の低下した関節の動きを調節します。(CMT/背骨・骨盤の調整)
 

③背骨に負担の少ない立ち姿勢・座り姿勢をご指導します。 

 

その他、家庭で手軽に出来る体操やストレッチなどもお教えします。お体を良い状態に保つ習慣を身につけましょう。

 

目的

当店では、手足のシビレの原因となっている硬縮した筋肉を改善します。
 
トリガーポイント・セラピーにより、筋肉の柔軟性を回復させ、圧迫されている神経を解放し、筋肉の硬縮が起こりにくい身体の使い方、姿勢、ストレッチをアドバイスさせていただきます。
 
※脳の障害や心臓の障害、骨そのものの変形、椎間板ヘルニアの場合は、専門医の診断と対処が必要です。筋肉の硬縮が原因で起こるシビレなら、当店での施術によって症状が緩和されることを期待できます。
 

施術時間は40分~50分です(初回約60分)

マッサージとは違い、症状の改善に全力を注ぐために、最適な時間です。

あなたのその悩みを諦める前にどんな些細なことでもまずはお気軽にご相談ください!
全力で施術にあたります! ※2015年1月1日~12月31日までの実績
 

予約優先

なるべく事前にご予約ください。お電話かメールにてお取りいただけます。スマートフォンの方はタップをクリックしていただくと電話がかかります。
 
電話バナー.png

YBバナー.png

 

ページのトップへ▲

うらやす整体院のご案内

住      所:
〒279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目5−27
アクセス:
東京メトロ東西線 浦安駅から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0120-988-588
営業時間:
【平日】 9:30~19:30
【土日】 9:15~17:30
【祝日】 短縮営業
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ