施術スタッフ募集のご案内!

《募集要項》

募集人数

・正社員、業務委託 2名
・パート・アルバイト1名 

応募条件

・身体についての基礎知識をお持ちの方
・身体を治すことに強く関心、興味をお持ちの方
・コミュニケーションが苦手でない方
向上心をお持ちの方
・23~35才位までの社会人経験者 
・土日の勤務が可能な方

業務内容
・カイロプラクティックの施術、施術アシスタント
・パーソナルトレーナー、ペアストレッチ
・治療院業務全般(電話・受付応対、PC作業、清掃など)
勤務時間

◎シフト勤務制
・平日 午前9:10~20:45 (休憩120分)
・土、日  8:40~18:45 (休憩60分)
・祝日   9:40~18:45 (休憩60分)

始業前の準備、清掃を当番制にて2~30分程行っていただきます。
(1~2回/週)

※週44時間の変形労働時間制(※休憩1~2時間)

休 日

【正社員】
完全週休二日制(平日固定休)
隔週火曜日
年末年始5日
夏期休暇3日

給与

【正社員】

施術経験者
月給230,000円~ +インセンティブ
(試用期間1〜3ヶ月 193,000円)

1年未満の経験者                                              
月給215,000円~ +インセンティブ
(研修期間3ヵ月193,000円)

☆過去の実例では入社2年未満で、+インセンティブにより月給40万円以上のスタッフもおりました。
※時間外手当(労働分は給与に含まれます)

 

【パート・アルバイト】

時給1,150円~ +インセンティブ
(試用期間1〜3ヶ月 時給1,100円)

待遇

【正社員】
◎社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
◎賠償責任保険加入
◎給与、査定(年1~2回) 
◎独立・開業支援制度
◎制服貸与
◎スポーツジム利用補助 
◎3年ごとにリフレッシュ休暇制度(5日間)
◎就職に際し遠方より引越しされる方は、引越し費用の補助
◎社員旅行(希望者のみ)

【パートアルバイト、業務委託 共通】
◎雇用保険・労災保険
◎賠償責任保険加入
◎制服貸与
◎手技練習、研修制度有り(無料)
◎外部セミナー参加費補助

交通費・一部支給(15,000円/月まで)
・自転車・バイク通勤可
 →自転車通勤手当(3,000円/月)
 →ガソリン代+駐車場代(15,000円/月まで)

 

《求める人材》

【当院では、このような方を募集しております】
○確かな治療の技術を修得したい、現状より更に高めたい方
○正しい知識と治療技術を修得したい方

学ぶことに意欲的な方
○患者様に常に興味を持ち、コミュニケーションを取れる方
○目標を掲げ、達成に向けて努力し続ける方
○周りの意見も取り入れ、最善の道を見つけようとする方

★施術だけでなく、様々な年代・性別の方とのコミュニケーションスキルも必須★
☆接客が好きな方
☆人と話すことが好きな方
☆明るい笑顔で会話できる方

経験者大歓迎 ★
●すでに臨床経験をお持ちの方
●経験は浅くても、将来一流の整体師になることをめざしている方
●一度は離れたが、やはり施術者としてカムバックしたい方

◆ブランクのある経験者、さらに一流をめざす経験者、当院にぜひご応募ください!
長期間のブランクに不安があっても、ご安心ください。
担当復帰を目指し、我々がしっかりとサポートいたします!
  

私たちは治療の技術はもちろんのこと、院の環境、雰囲気、スタッフ同士の関係をより良くしようと努めています。
それは来院してくださる患者様にとっても、居心地の良い「通いたくなる整体院づくり」につながるからです。
自信が持てる技術を身に着け、同じ志で共に前進し「患者様から信頼され、頼りにされる施術者」になることを共に目指しましょう!

カイロプラクティック・整体の施術経験者、または経験の浅い方
◯施術経験をお持ちの方、整体師・カイロプラクターとしてご活躍中の方を積極的に募集しております。
◯長期間のブランクがあっても、ご安心ください。現場に復帰できるまでしっかりサポートいたします!

履歴書不要の院内見学も歓迎!
平日の空いている時間帯であれば、施術体験も可能です。
お気軽にご連絡ください!

まずは電話にて連絡を、またはお問合せメールにてご応募ください。その後面接を行ないます。
お越しの際は、履歴書(写真貼付)をご持参ください。