スタッフ勤務表&予約方法

当院は予約優先制です。 

皆様の大切な時間を無駄にしないため、ご予約を優先とさせて頂いておりますが、予約無しでもスタッフに空があれば施術は可能です。施術に際しご用意いただくものは特にございません。 

スタッフ勤務表

※カレンダーがうまく表示されない方

『私はロボットではありません』の表示

チェック後、指定された画像を選択する。

それでも改善しない場合は下記方法をお試しください。

iPhoneで『Safari』を利用

googleカレンダー閲覧の場合はchrome推奨なので、chromeブラウザを使用しているか
Safari等のブラウザをご利用の場合は、
「設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」OFFにしてから閲覧をお試し下さい。もしくはお手数ですがchromeをお試しください。

上記方法でも改善されない場合にはスマホの再起動、またはお電話でご確認ください。

ネット予約

朝の通勤途中でも、真夜中でも、電話のできない場所でも空き枠をチェック、そのまま予約できます!

面倒な登録などは一切不要ですので、お気軽にご利用ください。

b31-min.png

希望の時間に空いている時間がない時は、お電話にてご確認ください!
空き枠の確認・簡単ネット予約は下のバナーから!

カンタンWEB予約
新HPBバナー

担当にご希望がある場合には、予約画面のお問い合わせ欄に記載していただくか、お電話にてその旨お伝えください。

電話の場合

b32-min.jpg

当院:「はい、うらやす整体院でございます。」

あなた:「はじめて電話する〇〇(お名前)です。予約を取りたいのですが。」 

当院:「はい、かしこまりました。ご希望の日時はありますか?」 

あなた:「明日の午後2時頃にお願いします。」 

当院:「明日の午後2時頃ですね。お取りできます。それでは〇〇さん、明日の午後2時にお待ちしております。初回にお体の状態を記入していただきますので、予約時間の5~10分前にお越し頂けますか?」

あなた:「わかりました。」 

これで電話予約は完了です。 

タップで電話する

メールの場合

お問い合わせフォームにご希望の日時を入力して送信してください。 こちらで確認したのち返信いたします。

b33-min.jpg

 
※カイロプラクテックコース以外でご希望の方は、クイックコース、フェイシャルコース、ストレッチコースのいづれかの何分コースかをお伝えください。

また、どのコースが適しているのかわからないと思っている方は、今のお身体の状態をお伝えいただければ、あなたに一番適しているコースをご紹介させていただきますので、安心してご連絡ください
 

catch_02

オファー画像

予約ボタン

カンタンWEB予約
タップで電話する