浦安、新浦安地域で整体をお考えならうらやす整体院まで!

うらやす整体院


産後のボディケアについて

yokatta sango.jpg

産後のつらい症状を我慢していませんか?

産後は抱っ子や授乳などの繰り返しにより、骨盤・股関節に歪みが生じやすくなります。運動不足になりがちなため、筋肉が硬くなる時期でもあります。

当院は託児所と提携!一時保育無料です!
詳しくはこちらをご覧下さい → お子様連れの方へのご案内

妊娠中は運動不足になりがちなため肩こりを代表とする各所の「コリ」などは、ついつい後回しにしてしまいがち。その後回しこそが産後のカラダの不調を引き起こす原因にもつながります。

そこで、うらやす整体院では産後のボディ・ケアはもとより妊娠中のお母さんの辛い症状を改善させるべく、施術はおなかの大きさにより横向きになっていただき施術いたします。

関節の歪みの調整も母体に負荷をかけずに行うことが出来ます。さらに妊娠中でも出来るホームエクササイズや痛みを繰り返さない体質に近づけるための体操指導と生活習慣や姿勢改善のアドバイスを行っております。妊娠中でも安心してカイロプラクティックをお受け下さい。

sangoTPT.JPG

骨盤の歪み、背骨の歪み

赤ちゃんがお腹の中で大きくなるにつれて、母体であるお母さんの体重もしだいに増加し、その重量を体全身で支えなければ成りません。

およそ10ヶ月の間にいまだかつて経験したことのない体重の増加を骨盤を中心とする筋肉や骨盤の周辺の関節や靱帯に負荷をかけ続けることになります。


また妊娠中はとかく運動不足にもなるため足腰やお腹まわりの筋肉量が低下し身体を支える骨格筋にかかる負担は体重増加に反比例し大きくなっていきます。
そのため、妊娠中は骨盤の角度(前傾になりやすい)や背骨の弯曲に歪みが生じやすくなります。

そしてそれらの歪みが慢性化し関節や筋肉の緊張が出産後いつまでもカラダの不快感や痛みとして現れ続けてしまうのです。

産後はホルモンバランスが変化し、不快感や疲れを感じやすい時期です。病院では改善しにくい症状をお持ちの方、お気軽にご相談下さい。

施術時間は40~50分です(初回のみ約60分)

マッサージとは違い、症状の改善に全力を注ぐために、最適な時間です。


当院は予約優先です。

なるべく事前にご予約ください。お電話かメールにてお取りいただけます。 
スマートフォンの方はタップでお電話を。


ご予約フリー.jpg

うらやす整体院のご案内

住      所:
〒279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目5−27
アクセス:
東京メトロ東西線 浦安駅から徒歩3分
クイックコース、フェイシャルコース、ストレッチコースを希望の場合は「○○コース○○分希望」とお伝えください
お問い合わせ・ご予約
0120-988-588
受付時間:
【平日】10:00~20:00
【土】9:15~17:00
【日】10:00~18:00
【祝日】10:00~17:00(休業の場合有り)
休業日:
年中無休(年末年始を除く)

メールでのお問い合わせ



浦安市×整体
浦安市×もみほぐし
浦安市×カイロプラクティック
【2017年12月時点】

うらやす整体院の口コミをもっと見る

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません
うらやす整体院のクーポンをもっと見る

ページ上部へ